放課後決闘クラブ
放課後決闘クラブ
米倉利紀「愛してる愛してない」
米倉利紀「愛してる愛してない」
ANGELINA JOLIE-
ANGELINA JOLIE-"Mr.&Mrs.SMITH" INTER VIEW"BRAD&ANGIE"
08/07/27 京都国際マンガミュージアム カフェ壁画
08/07/27 京都国際マンガミュージアム カフェ壁画
モーグル森徹①(知ってるつもり)
モーグル森徹①(知ってるつもり)
[トレセンTIME] 080710 アルコセニョーラ 「七夕賞」前コメント
[トレセンTIME] 080710 アルコセニョーラ 「七夕賞」前コメント
米米CLUB-ひとすじになれない
米米CLUB-ひとすじになれない
パーマン
パーマン
だんじょん商店会 OP
だんじょん商店会 OP


発達障害のある子とお母さん・先生のための思いっきり支援ツール―ポジティブにいこう!
目の前の子どもに何をすればいいのか、事典みたい使えます。それが特徴だと思います。たとえば、自分が担任している児童・生徒にどんなことがあったらいいか考えて、目次をみる。目次で関係ありそうな項目を引いて、そこから、読んで活用する。といった具合です。素材がたくさん載っているので、そのままでも使えるし、自分の子供用にさらにアイデアを加えてカスタマイズもできるし、即戦力といった感じで使い勝手がいいです。

 

コントラクト [DVD]
予告編を見た時はフォーリング・ダウンのような内容かと期待していたのですが
退屈な内容で途中で寝てしまいました。
復讐のカタルシスを全く感じることができません。
過去の栄華に固執した惨めな老人が逆恨みして殺人を正当化するだけの
陳腐な作品。殺人の小道具も設定を全く生かせていません。
レンタルしてもハズレです。

 

放課後ドロップ (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
秘書課ドロップは終了したのに、表紙がそれでタイトルが違うから、番外編かと思い購入しました。
予想は完全にハズレではなく、秘書課ドロップの番外編が2話入っていました。
通常のコミックよりはページ数は少ないですが、短編集でオールカラーです。

1 秘書課ドロップ外伝@
  京子のいたずらで、ノーパン・ノーブラで濡れたシャツ1枚の沙織が、後台のもとに逃げてきてロッカーに隠れるが、密着に興奮して・・・。
2 放課後ドロップ
  柔道に自信のある女子高生がクラブ活動で、単なる素人に技を返されまくり、意地になって寝技勝負で・・・。
3 ボクらの母校
  初めて結ばれるカップルが、体育倉庫で女教師に見つかり、Hの主導権を握られ・・・。
4 奥様は妊娠中
  妊娠が判明したばかりの若奥さんが、下着も身に着けず自宅に招いた主治医と・・・。
5 キレイキレイ
  お風呂が壊れた隣の部屋の男が、風呂を借りたお礼に料理をするが、振り向けばその部屋の女が我慢できない姿で・・・。
6 ホワイトウエディング
  結婚式当日、ウエディングドレスの新婦に、我慢のできなくなった新郎が・・・。
7 beach
  Tバック水着にエプロンで、海の家でナンパ待ちのバイトをしている少女が、更衣室でオナニーしている男と初めての・・・。           
8 ケモノ医者
  性生活がうまくいかない若奥さんを、女医がHな治療で虜にしてゆく・・・。
9 秘書課ドロップ外伝A
  沙織の首のキスマークが気になる後台。京子に沙織が役員たちに毎週体をオモチャにされていると聞き、大変な妄想シーンに突入・・・。

大人気の携帯コミックとのことですが、beachだけは雑誌で読んでいましたね。

 

放課後乱交クラブ (富士美コミックス)
まず表紙の絵柄を見て「ちょっとバランスが・・・」と思った方もいると思いますが、
実際に本編の絵柄も、目が離れていて顔が大きく、身体は細身といった感じでバランスはちょっとおかしいです。
しかしマンガの絵としておかしいというわけではなく、これはこの作者の持ち味で、
やたらムチムチしているより、むしろキュートな女の子が好きな人には好まれると思います。

細身の身体に、そこそこな豊乳も出てくれば、貧乳もあり、日焼け娘も登場します。
メガネ娘も含め、表紙の女の子は全て登場しますし、タイトルどおり学園で放課後に
起こるシチュエーションが多く、1対1は僅かで、たいていは複数でくんずほぐれつの、まさに乱交です。

ここまで表紙の絵とタイトルが、中身と一致する作品は珍しいと、思わず感心してしまいました。

 

HISTORY RICISM [DVD]
車を買い換えて、車内をDVDand5.1CH仕様の環境を作ったので、このDVDを買って見て、感動しました。女房もファンなので2人して車内で当時の年齢に戻って、はしゃぎました。何回見てもやっぱりいいですね!!車内の椅子がちょっとガタが出てきたような気がしますけど・・・

 

a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)
昔のビデオってこんなだったかな?とちょっと拍子抜けした感じでした。
まぁ2時間以上のエンターテイメントを1時間程度に縮小しているのだから仕方がないけど・・・

 

suddenly ~巡り合えて~ / Brilliant Star
水樹奈々さんの曲の中で特にこのCDに収録されている曲は好きです。
奈々さんらしい歌ですね。
「声優界の歌姫」と呼ばれている歌唱力は本物です。
私は「Brilliant Star 」のほうがどっちかといえば好きです。
声優としての奈々さんもいいですが、
歌手としての奈々さんに浸ってみませんか?

 

銀河英雄伝説 DVD-BOX SET 4
 圧倒的スケールにしてかつまったく矛盾の見られない、奇跡
といってよいほどの銀河英雄伝説も110話でラストとなる。
今までの内容がほぼパーフェクトに近くても、ラストがひどい
と台無しになる。実際、そのような竜頭蛇尾に幾度となく遭遇
してきたという方が多いと思う。しかし、全くその心配はないです。

 なぜなら、その結末は、誰もが薄々気付いてはいるのだけれど、
なんとなく認めたくはない、というものが現実になっただけだか
らです。
 これ以外の結末は考えられない。田中芳樹氏は龍の頭を描いた
責任をしっかりと履行してくれた。現在も宇宙物の洋画が製作
されていますが、SFをポリゴンで作ろうという時点で視聴者

を馬鹿にしている。アニメ以外この銀英伝を再現することは
不可能だろう。(洋画にも良い所は勿論ある)
 アニメだからという理由で敬遠されてる方がいたら、おそらく
人生、損をしている。本当です。

 


 

a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)
昔のビデオってこんなだったかな?とちょっと拍子抜けした感じでした。
まぁ2時間以上のエンターテイメントを1時間程度に縮小しているのだから仕方がないけど・・・

 

Credo―信仰宣言 くさなぎ俊祈イラスト集
くさなぎ先生のすンばらしいカラーイラストがたーっくさんで、満足の一品。
「少年進化論」のイラストはもちろん、オリジナルや同人のイラストと、いろんなくさなぎイラストが堪能できます。
一つのイラストをじーーーーっと眺めてしまい、気が付くと時間が過ぎている……なんてこともしばしば★

それでも飽きずにまた1ページ目からめくってます。噛めば噛むほど味が出るとはまさにこのことだ。